本文へスキップ

Ploughは香芝市のネイルサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.09088242262

〒639-0252 奈良県香芝市穴虫3259-47

  
 フィルイン一層残しで長持ちジェル!香芝ネイルサロン「プラウ」   
                           

システムsystems


 Systems システム



♥ご要望重視
 お客様のライフスタイル、お爪の状態、お好みの色、デザインなどをできるだけ把握し、
 お1人お1人に合ったプランをご提供させて頂けるよう心がけています。
 施術時には、お好みのデザイン、ご予算、またはどんな小さな事でも、お気軽にお伝えください。

♥分かりやすいお値段表示
 当サロンでは、色んなアート1つ1つに細かい値段設定を設け、
 お客様に一目で分かって頂けるように、サンプル1つ1つにお値段表示をさせて頂いております。
 ですので、お値段もご納得の上で、ご安心してアートをお選び頂けます。

 

♥完全予約制
・当日のご予約はご遠慮頂いております。ご予約は翌日以降でお願いします。
・ほとんどお待ち頂くことなく、スムーズに施術させて頂きます。
・当ホームページはご予約フォームをご用意しておりません。ご予約はお電話にて承ります。
                          090-8824-2262(9:00~16:00受付
・ご来店頂いた際に、続けてお越し頂けるようであれば、リピーター様をご優先させて頂くため、
 次回のご予約を頂戴しております。
・ご予約のお日にち変更または、キャンセルされる場合は、できる限りお早めにご連絡お願いします。
 ご予約がいっぱいな場合、近いお日にちで変更できない場合がございます。予めご了承ください。
・ご予約のお時間に15分以上遅れられますと、次のお客様のために、ご希望の内容での施術ができかねる
 場合がございます。                                           

♥安心のアフターフォロー
 ジェルの持ちは、お爪の健康状態、油分、水分、甘皮などの爪質、扱い方などにより個人差がありますため、
 万が一、施術後1週間以内に不具合が生じた場合は無料でお直しさせて頂きます。
 ただし、当サロンの施術方法で3週間以内に取れる事はほぼありません。
 皆様4週間の周期で、浮いたり取れたりせずご来店頂いております。

♥ポイント制
 3万円分のポイントがたまると1000円割引!
 (キャンペーンやオフにはご使用できません。)

♥ご紹介割引制
 お友達、ご家族をご紹介頂くと、どちらも10%割引!
 (キャンペーンやオフにはご使用できません。)


ご理解頂きたいその他の注意事項

*当サロンは女性専用サロンです。女性のお客様のお付き添い以外での、男性の方のご予約は承っておりません。

*ジェルは人工爪の一種で、ずっと続けていくには(外される以外は)定期的なメンテナンスが必要です。
 そのお直しの周期は、ジェルの持ちにより決まりますが、ジェルの持ちには、技術はもちろんのこと、
 お客様のお爪の状態や扱い方などにより個人差がでてきます。
 お直しの周期は初回につけさせて頂いたジェルの状態を見て、グリーンネイル(爪のカビ)やストレスポイントから
 の亀裂、その他のトラブルを防止するため、その方にあった周期をオススメしております。
 (基本的には約4週間)
 周期を大幅に超えてしまった場合のお爪のトラブルなどにつきましては、対応しかねる場合がございます。

*施術させて頂く手、足に、炎症または、感染症や疾患の疑いがあると判断した場合、
 ご予約頂いておりましてもその場で施術をお断りさせていただく場合もございます。

*お子様へのジェルでの施術はできません。16歳未満の方には、マニキュアをおすすめします。

*ポイント割引、ご紹介割引、その他の割引など、割引の併用はできません。

*ポイント割引、ご紹介割引、その他の割引は、オフには使用できません。

*妊婦の方、ご入院または検査予定のある方はお申し出ください。
 病院ではお爪の状態で健康状態を見られる場合もあります。







スタッフ写真 

salon info.店舗情報

ネイルサロンPl★ugh


OPEN 9:00~18:00

〒639-0252

奈良県香芝市穴虫
3259-47
TEL 09088242262
MAIL plough.0328@ezweb.ne.jp
→アクセス

inserted by FC2 system